SSブログ

【予告】 ブログ引越しのお知らせ [Podcast ポッドキャスト]

お疲れ様です。

有給休暇の延長を申請いたします。


突然ですが、3日前より少しずつ引越し作業をしています。


引越し先は、

まんねん平社員の研修報告書
です。

まだ、引越し先は散らかっております。

ちゃんと整理できたら、お知らせ致します。



引越し先というのは、独自ドメインのホームページです。

まだ、建設中なんですけどね。


独自ドメイン(住所)を取得して、サーバー(土地)を レンタルしました。

ワードプレス(WordPress)( 建築機材 )というフリーソフトを使って、ホームページを作成中です。


こちらのソネットブログが 、『 賃貸アパート 』 だとすると、

引越し先は、『 庭付き一戸建てのマイホーム 』 といったところでしょうか。


この、自分のホームページを作るということも、大変勉強になり、

余裕ができたら、報告書にまとめたいと思っています。


よろしくお願いします。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。